このサイトはお使いのブラウザでは正常に動作しません。Google Chromeなど、別のブラウザを使用してください。

ベクトル443

    小林 百花 (id: 2066) (2026年6月28日13:03)
    0 0
    443の(1)です。 赤ペンで書いたところがわからないです。 教科書やフォーカスの書き方を真似して書いたのですが、そもそもなぜそう言えるのかがわからないです。 また=を入れるかどうかはどうやって判断しますか?

    IMG_9695.jpeg

    IMG_9694.jpeg

    回答する